記事一覧

PA30 グロリア キャブ修理

ファイル 1884-1.jpgファイル 1884-2.jpgファイル 1884-3.jpgファイル 1884-4.jpg

経年劣化でひずみを調整しながらバタフライ取り付けました。
今週中には完成させたいです。

PA30 グロリア キャブ修理

ファイル 1883-1.jpgファイル 1883-2.jpgファイル 1883-3.jpgファイル 1883-4.jpgファイル 1883-5.jpg

洗浄も終わり組み立てにかかります。
ガスケット類は廃盤のため全て作ります。

ダイヤフラムは使えますがケースが変形していたので修復しました。取り付けテストして完了です。

北海道ツーリング 

ファイル 1882-1.jpgファイル 1882-2.jpgファイル 1882-3.jpgファイル 1882-4.jpgファイル 1882-5.jpg

早やひと月が過ぎました。

横ちゃん、
空気がよくてふっくらさんになって。
やっぱり地元がええねんなぁ。

ダイちゃん、
どこへ行っても探索ウロウロ楽しそうやったね、
いつもニコニコ癒し系。

タカさん、
驚くほど温泉大好き。何回入った?
撮影、地図検索、コインランドリー、年寄りふたり面倒おかけしました、ごめんなさい。


しんどかったけど楽しかったなぁ・・・
みんなありがとう、次回を楽しみに! 

ツーリング 新穂高槍の郷

ファイル 1881-1.jpgファイル 1881-2.jpgファイル 1881-3.jpgファイル 1881-4.jpgファイル 1881-5.jpg

最終日 
温泉で疲れを癒す事に専念しました。
今夜からお天気が荒れ模様です。
明日は雨の中、大阪に帰る事になりそうです。

ツーリング 秋田から大阪に帰ります

ファイル 1880-1.jpg

秋田港から日本海を見ながら新潟燕三条まで。
ひたすら走る。しんどい。

ページ移動

過去ログ