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ガンマ250 エンジン組み付け

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今回、エンジン壊れましたが、分解していく内に全オーナー腰上を
触った形跡がありました。クランク、ピストン、その他部品交換でやっと治りかけました。
後はキャブOHとオイル回り点検でエンジン始動確認で完了します。
試乗の際はおとなしく壊さないようにします。

バンバン90 キック空回り

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エンジン下して原因究明。
ヘッド、、シリンダー、ケースの順でバラシテ。
まず、ピストンに縦線の傷、シリンダーもこれは交換です。
キックギアー掛けも無く異常無?
すべてバラシテ診ます。

マグナ50 整備

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何時もの事だけどキャブの中は緑のカビだらけ。
フォークのインナーチューブは錆でダメ。
オイルシール、ダストシール、インナーチュウ-ブ、その他ビス類を
交換して組み直し。エンジン始動で完成。

RGB250γ エンジン分解

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シリンダーの焼き付きダッタラ良いのに、クランクだったら大事だぞ!
気になっていた左エンジンからバラス事にヘッド、ピストンに傷
シリンダーを外してビックリ破片がいっぱい、オイルが付いていない?
2STオイルが廻っていないのが原因か?
とにかくエンジン下してバラスしかないです。
すごいことになっています。こんなの初めての経験
コンロッルドがクランクからバラバラになって挟まってる?
スズキから部品出るかな?あれば直ぐにでも治るのに。
納車前で良かった。

RGV250γ エンジン壊れました

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今週、金曜日納車予定のγ試乗がてら阪神高速へ。
さすが2ST速いなんて面白いバイクか乗っているのが楽しいよ~
10000~11000回転で好きなコーナーへ3速に落とし気持ちよく抜けるはずが後輪がロック?クラッチ握って惰性で端に寄せる・・・・
あぶなかった!エンジンやっちまった・・・・
調子扱いて飛ばしすぎたみたい。
お客様にキャンセルをお伝えしました。

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