すべて交換したので、バラシタ逆の順番で組み付ければ完成です。
苦労した個所はインマニ奥の2本のビスが曲者でした。
エンジン始動、消えていない?試運転して異常無なのに。
コンビニでコーヒーを買ってしばらく休憩。
再始動・・・エンジンマークが消えてる・・・
消えるまで時間が掛かるのかな?
とりあえず完了しました。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
すべて交換したので、バラシタ逆の順番で組み付ければ完成です。
苦労した個所はインマニ奥の2本のビスが曲者でした。
エンジン始動、消えていない?試運転して異常無なのに。
コンビニでコーヒーを買ってしばらく休憩。
再始動・・・エンジンマークが消えてる・・・
消えるまで時間が掛かるのかな?
とりあえず完了しました。
CL72 エンジン不調の原因はコンデンサーでした。
前オーナーは接着剤が好きなのか応急処置で対応していました。
コンデンサーもその一つでした。交換してやっと完成。
エスティマはエンジンランプが点灯しました。
最初はよくある排気音センサーかと思いましたが。。
アイドリングが不安定?イグニションコイルと思います。
早速トヨタに直行してコンピーター診断、結果は3番のコイルでした。
V6エンジンなので奥側の真ん中です。
奥は1・3・5、前は2・4・6
前だったら楽なのに最悪です。