リヤタイヤもフロントと同じでボルトが抜けない。
フロントもリヤもボルトにスペーサーをカマシテいないので、バルトが食い込んで抜けない。
リヤはフロントよりひどい状態で錆だらけでした。こちらも灯油で洗浄後組み付けました。前後ともスムーズに作動しました。
後はカバーガスケットの作成と組み付けで完成しました。
前ちゃん出来たよ~。早く取りに来てください。
今日はCBとバンバンで作業はおしまい。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
リヤタイヤもフロントと同じでボルトが抜けない。
フロントもリヤもボルトにスペーサーをカマシテいないので、バルトが食い込んで抜けない。
リヤはフロントよりひどい状態で錆だらけでした。こちらも灯油で洗浄後組み付けました。前後ともスムーズに作動しました。
後はカバーガスケットの作成と組み付けで完成しました。
前ちゃん出来たよ~。早く取りに来てください。
今日はCBとバンバンで作業はおしまい。
リフトで吊るしてフロントブレーキから着手します。
タイヤを外すのにボルトが抜けない?ハンマーで叩いてやっと抜けました。中はご覧のとおり汚い・・・分解してから灯油で洗浄して、グリスを塗りながら組み付けで完成と思いきや?ブレーキワイヤーが固い?
CRCで洗浄する事30分やっとスムーズになり組み付けでおしまい。
リア、フロントキャリパーを外し分解、清掃のはずが?
ブレーキラインパイプが錆と経年劣化で折れるので切る事にしました。
とにかく外すのが先決・・・ブレーキラインは後で考える事にしょう。
分解したもののリアはピストンが抜けないので後回し。
フロントキャリパーはブラストをしてから分解予定。
本業のバイクの修理が入ったのでここまで。