最悪はエンジンユニットか?
エンジンユニット交換にはイモビライザーなど付属しているので
ホンダに聞いてからの最後になります。
出口が見えない。
ボチボチします。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
相も変わらずエンジン不調のまま。
インジェクター、クランク角センサー交換するも変わらず。
赤色ルーンが不調車、青色ルーンは正常車です。
今のところ青は交換後もセンサー類は異常なしです。
一つずつ交換しながらの地道な作業です。
9月23日に入庫以来、症状変わらず。
ガソリンが濃くプラグがかぶる。
エアーが不足、プラグコードのリーク、コイル,点火タイミング
インジェクター不良原因はいくらでもある。
エアー関連のチェック、エアークリナー、エアーホース交換。
吸気温度センサー、IACバルブ(エンジン不調、始動困難、アイドリング不安定)などもう一台から交換しながら点検してます。