ニードルの修理も終わったし、ついでにフロートチャンバーボデーがシールガスケットで修理されているので分解。
ギャー(>_<)!!
ニードルバルブとメインジェットにガスケット?
ゴム糊?こんな修理してたらオーバーフローするわな。。
おまけにメインジェットに吸い込んでいるからエンジン不動も
時間の問題でした。
ガスケットを自作して修理完了です。
キック一発、エンジン快調!
2サイクル混合ガソリン、6ボルト125cc左ブレーキ右チェンジ
なつかしい初代W1を思い出しました。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
ニードルの修理も終わったし、ついでにフロートチャンバーボデーがシールガスケットで修理されているので分解。
ギャー(>_<)!!
ニードルバルブとメインジェットにガスケット?
ゴム糊?こんな修理してたらオーバーフローするわな。。
おまけにメインジェットに吸い込んでいるからエンジン不動も
時間の問題でした。
ガスケットを自作して修理完了です。
キック一発、エンジン快調!
2サイクル混合ガソリン、6ボルト125cc左ブレーキ右チェンジ
なつかしい初代W1を思い出しました。
電気配線とキャブレター修理だけどとんでもないことになっていた。配線はノーマルではないので後日する事にします。
プラグに火花確認後エンジン始動したがアクセルが利かない、
回転が上がったまま。キャブを分解する事に。
とんでもない修理にビックリです。ジェットニードルを止めるリングが外れているというか割れている。
ジェットニードルとリングをハンダ付け、最悪の修理です。
ニードルも曲がっているし。
ハンダを取り除きCピンを入れ、リングをブリキで自作。
これで完成。
どこで購入したのか、ひと手間掛ければいいのにな。