10年以上放置していたVW(直すつもり)ガラスは割られドアを開ければ錆が落ちバッテリーを積めば車体から抜け落ち土に返る寸前解体に出すか?バッテリーとパーツクリナーを持って駐車場へエンジンフードを開けるなり蜂が飛び出てビックリ?エンジンルーム内に蜂の巣、駆除後、バッテリーつなぎキャブにパーツクリナーをぶち込みエンジンかかるかな?(かかればいいな)なんと☆一発始動解体からレストアに決定これが失敗の始まり。おなじするなら好き放題に改造だ。フレームとボディを分離、腐った部分は切り継ぎエンジンはOH、6V使用のパーツはフラット4で調達、2年掛けて
コツコツレストア(暗い)苦労した点はボンネット?6V使用は両サイド5cmずつ狭いボンネットに合わせボディを加工フェンダーを付けてがっくり?加工した分タイヤがフェンダー内に収まらない苦肉の策がこれ。失敗はリアガラスのパテ埋めヒビ割れ(強化ガラスの切断できなかったため)今考えれば普通のガラスで良かったかな?平成20年に完成、世界で一台自分使用
大事にしてくれる人に買ってもらえればいいな~