記事一覧

乗れたら楽しい カワサキXⅡ

ファイル 466-1.jpgファイル 466-2.jpgファイル 466-3.jpgファイル 466-4.jpgファイル 466-5.jpg

一時人気があったXⅡ 滝本レーシングで改造してパワーUP
船体がすごく狭いし小さい。これで二人乗りです(ビックリでしょう!)ジェットスキーの中で一押しです。乗りこなすのが一番難しい。こけたら大変、初心者には船に乗れない。バタバタしているうちに水没です。乗りこなせたらバイク感覚でスピンターンも出来るし、その場で穴を沈めターンとにかく楽し良い。
パーツクリーナーをキャブに入れてエンジン始動・・一発始動
あれ~始動はするが続かない?燃料が入っていませんでした。
雨の日はバイクを出さないので、ご覧のとおり開店休業です。
誰か来ないかな~ 。

2ST SEA DOO XP整備

ファイル 465-1.jpgファイル 465-2.jpgファイル 465-3.jpgファイル 465-4.jpgファイル 465-5.jpg

前ちゃん お待たせ、やっと工場に引っ張ってきました。
2月から整備のつもりがいまになり ワイヤー交換もしたしエンジン始動。あれ~セルモーターが重い・・・5年以上倉庫に眠ってたからやっぱり。キャブ、セルモーターOH チャンバー、ウオータータンクの洗浄などやる事が多いな~。来週には船検まで出来たらいいな?
今の支流は4ST ターボ、スーパーチャージャーのデカイ船体
めっきり見なくなった 2STレース艇に改造したのに、琵琶湖では乗れない。速度、パワーでは負けるが。小回り操舵制では面白い
特に外海でのジャンプがたまらない。
バイクでは250CCクラスの2STが人気で高騰しているのに、
ジェットは不人気 そのうち人気でるかも?
 

GSX*R1100 クラッチ部品待ち

ファイル 464-1.jpgファイル 464-2.jpgファイル 464-3.jpgファイル 464-4.jpg

今日も雨 GSXキャブ取り付けたもののまだイマイチ
バラシテやり直し、クラッチも交換でバラして見たらスペーサーとワッシャーが無い?前の持ち主の仕業かな。クラッチを軽くするためなのか不明?ビモータのFCRは出来たけどアクセルワイヤーを交換でこれまた部品待ち。工場の中は外したカウルその他で 
足の踏み場もなくなり、自分でも乱捕りの悪さを痛感しています。

過去ログ