記事一覧

ビモータ キャブOH

ファイル 463-1.jpgファイル 463-2.jpgファイル 463-3.jpgファイル 463-4.jpgファイル 463-5.jpg

TMRにつずきFCRまでオーバーフローかキャブで苦戦しています。
FCR 全バラしすべて部品交換あーしんどかった。油面調整、同調電磁ポンプでガソリン注入今のところ漏れなし、明日まで置いて漏れが無ければ取り付けです。前の特注チタンマフラーからショウトマフラーに交換しましたが爆音は変わらず。車検の時はバッフル付けて行きます。来週には車検の予定。

今日はスズキ  

ファイル 462-1.jpgファイル 462-2.jpgファイル 462-3.jpgファイル 462-4.jpgファイル 462-5.jpg

V125ハンドルのガタツキの修理。
そうこうきょり6000kmで写真センターの六角ボルトが緩みハンドルにガタツキ(ありえない)ネジを緩めてロックタイトを塗り締め付けて完了。GSXはキャブのオーバーフロー 油面調整して駄目ならフロートバルブの交換かな?(バルブは異常ないみたいだけど)暗くなったので明日掛かります。

過去ログ