朝からミッションとエンジンをつなぐボルトを一度緩めてから、
少しずつ締めながらクランクを回しフライホイールでケース内を削る。完全に締った状態でクランクがスムーズに回ればOK。
クランクとエンジンを離しケース内の削りかすを除いてから合体。
燃料ホース、アクセルワイヤー、ヒートワイヤーなど取り付け、
昨日外していたコンプレッサー、プーリー、ベルト、チンガード付けて完了です。明日は電気配線します。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
朝からミッションとエンジンをつなぐボルトを一度緩めてから、
少しずつ締めながらクランクを回しフライホイールでケース内を削る。完全に締った状態でクランクがスムーズに回ればOK。
クランクとエンジンを離しケース内の削りかすを除いてから合体。
燃料ホース、アクセルワイヤー、ヒートワイヤーなど取り付け、
昨日外していたコンプレッサー、プーリー、ベルト、チンガード付けて完了です。明日は電気配線します。