フォーク、ステム、キャリパーを外して部品のひらいだし。
フォークインナーチューブ、シール、キャリパーシール、
キャブの部品を注文。
キャブはチョーク固着、とにかくバラシテ、ゴム類はすべて交換。
部品が来るまでラジエターガード、ファンカバー、ステム、
キャリパーなどブラストして塗装の準備に掛かります。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
フォーク、ステム、キャリパーを外して部品のひらいだし。
フォークインナーチューブ、シール、キャリパーシール、
キャブの部品を注文。
キャブはチョーク固着、とにかくバラシテ、ゴム類はすべて交換。
部品が来るまでラジエターガード、ファンカバー、ステム、
キャリパーなどブラストして塗装の準備に掛かります。
修理するつもりでヤフオクで購入したそうですが途中であきらめたそうです。
キャブレター掃除してエンジンは始動・・・
全開状態だったそうです。
そのまま手つかずで1年放置状態のまま引き取ってきました。
ブレーキ固着、フロントインナー錆大
走行距離12955Km 意外と少ない。