走行距離24000Km 圧縮比9.8 エンジンはまだいけそう!
カウル外しtマフラーステーを外しやっとマフラーとご対面です。
マフラーのビスは緩んでました。
エキパイ側は焼いて再使用、マフラーは交換です。
2stは触るのが嫌だ・・・オイルまみれで手袋しないと手が真っ黒に。
明日にはマフラーも届き完成かな。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
走行距離24000Km 圧縮比9.8 エンジンはまだいけそう!
カウル外しtマフラーステーを外しやっとマフラーとご対面です。
マフラーのビスは緩んでました。
エキパイ側は焼いて再使用、マフラーは交換です。
2stは触るのが嫌だ・・・オイルまみれで手袋しないと手が真っ黒に。
明日にはマフラーも届き完成かな。
30年も経過すればカウルの劣化 ボンドでで強化しながらの修理です。フレームの塗装も終わりエンジン整備して積むだけ、
フロントホークのOH簡単なはずが前オーナーとんでもない修理をしてました。
インナーチューブのトップキャップの下ナットインナーチューブを斜めに入れていたため、抜くのに苦労しました。
インナーチューブは廃番の為、内燃機屋に持ち込みタップの切り直しで完成まで時間がかかりそうです。
リアショックはオイル漏れが無いので分解して塗装しました。
燃料ホースは当然交換です。