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GSX400T 修理

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配線も治り、エンジン始動確認です。
コイルまで電源はOK。プラグに火は飛んでいない。
プラグコード点検の為キャップを外すとコードが刺さっていない。
コード導通テストOK。これで火が飛ぶはずですが飛んでいない。
イグナイター交換、火が飛びました。ガソリン入れてエンジン始動
確認OKついでにキャブ調整してエンジンはおしまいです。
後はリアウインカー配線、ウインカーリレー交換でOK
リアブレーキ調整ですが、ペダルレバーが逆についているのを
正規位置に戻してOK、ライト交換ですが、配線の引き直しから始めライト点灯確認、後は取り付けのはずが取付位置が合わない?
ステーを作成して何とか完成しました。
疲れた・・・

GSX400T 配線修理

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キャブレターHO後取り付けたがエンジンが始動しないとの事と
配線をショートさせてからプラグに火が飛ばないとの事で
入庫しました。
ショートした配線の修理からハーネスを捲りながら焼けている配線
の点検・・・どこまで焼けているの・・・
やっと根元までたどり着きました。
焼けた配線を新しくしていきます。

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