半年以上ほったらかし愛車SL調子が悪い。
インジェクション仕様をキャブ仕様に変更のでキャブレター
の分解整備をしました。
燃料が古かったのでお決まりのアルミの腐食がひどい。
2800㏄から3200㏄位にボアアップしたので日立製作所
のキャブを二連にしたのはいいがかぶり気味でした。
メインジェットとスロージェットのπ数をかえながら調子を見ていましたが、スロージェット100でしたので125に変えてしばらく調子を見ます。ガスケットも手作りです。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
半年以上ほったらかし愛車SL調子が悪い。
インジェクション仕様をキャブ仕様に変更のでキャブレター
の分解整備をしました。
燃料が古かったのでお決まりのアルミの腐食がひどい。
2800㏄から3200㏄位にボアアップしたので日立製作所
のキャブを二連にしたのはいいがかぶり気味でした。
メインジェットとスロージェットのπ数をかえながら調子を見ていましたが、スロージェット100でしたので125に変えてしばらく調子を見ます。ガスケットも手作りです。