側は綺麗なキャブだが中身は?
案の定、カビでした。
メインゲットの口が塞がっているしフロートバルブも固着してました。掃除して完成後試乗で完成しました。
長期保管の場合はキャブのガソリンを抜いて保管すればまだマシなのに。
長期保管の場合はガソリンコックをOFFにしてからエンジンとをが止まるまで掛けておくことをオーナーに説明しておしまい。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
側は綺麗なキャブだが中身は?
案の定、カビでした。
メインゲットの口が塞がっているしフロートバルブも固着してました。掃除して完成後試乗で完成しました。
長期保管の場合はキャブのガソリンを抜いて保管すればまだマシなのに。
長期保管の場合はガソリンコックをOFFにしてからエンジンとをが止まるまで掛けておくことをオーナーに説明しておしまい。
車検の為、自走での引き取り帰り2番が爆発していない
工場に帰ってからタンク外して点検、ブレーキ、クラッチオイル
交換後車検。排ガス規制前のバイクの為車検は通りました。
中古で買ったそうですがオイル点検した後がないのにビックリ?
ブレーキオイルはましでしたが、クラッチオイルの汚い事。
キャブも調子悪いし、同調もバラバラだし。
お客様に説明し引き渡しておしまい。
キャブのOHは後日との事でした。