シリンダーの焼き付きダッタラ良いのに、クランクだったら大事だぞ!
気になっていた左エンジンからバラス事にヘッド、ピストンに傷
シリンダーを外してビックリ破片がいっぱい、オイルが付いていない?
2STオイルが廻っていないのが原因か?
とにかくエンジン下してバラスしかないです。
すごいことになっています。こんなの初めての経験
コンロッルドがクランクからバラバラになって挟まってる?
スズキから部品出るかな?あれば直ぐにでも治るのに。
納車前で良かった。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
シリンダーの焼き付きダッタラ良いのに、クランクだったら大事だぞ!
気になっていた左エンジンからバラス事にヘッド、ピストンに傷
シリンダーを外してビックリ破片がいっぱい、オイルが付いていない?
2STオイルが廻っていないのが原因か?
とにかくエンジン下してバラスしかないです。
すごいことになっています。こんなの初めての経験
コンロッルドがクランクからバラバラになって挟まってる?
スズキから部品出るかな?あれば直ぐにでも治るのに。
納車前で良かった。
今週、金曜日納車予定のγ試乗がてら阪神高速へ。
さすが2ST速いなんて面白いバイクか乗っているのが楽しいよ~
10000~11000回転で好きなコーナーへ3速に落とし気持ちよく抜けるはずが後輪がロック?クラッチ握って惰性で端に寄せる・・・・
あぶなかった!エンジンやっちまった・・・・
調子扱いて飛ばしすぎたみたい。
お客様にキャンセルをお伝えしました。
クラッチ版、タイミングベルト、ウオーターポンプ、オイルシールの交換
を引き受け大変なことになりました。
GA52V作業のしにくい車でした。最初からエンジンミッション下しとけば簡単に作業できたのに!ガックリ疲れたよ~