本来、インジェクションの280SLをキャブ使用に改造
日立製キャブをツインキャブにして馬力アップを図ったが。
それが裏目に・・・シングルキャブの方が良かったかも?
2000CCクラスでワンキャブでOK
坂道になるとカブリ気味なので、メインジェト交換
キャブを外し付いていたジェトは133を115に交換して。
試乗、ゆっくりアクセルを踏むとストールしかけ、踏み込むとバックファイヤー、こりゃダメだ。
日立製キャブのメインジェトは125~135適正
明日、120,125をためします。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
本来、インジェクションの280SLをキャブ使用に改造
日立製キャブをツインキャブにして馬力アップを図ったが。
それが裏目に・・・シングルキャブの方が良かったかも?
2000CCクラスでワンキャブでOK
坂道になるとカブリ気味なので、メインジェト交換
キャブを外し付いていたジェトは133を115に交換して。
試乗、ゆっくりアクセルを踏むとストールしかけ、踏み込むとバックファイヤー、こりゃダメだ。
日立製キャブのメインジェトは125~135適正
明日、120,125をためします。