リヤタイヤはボルト5本で止まっているだけ(車と同じ)
左側マフラーカバーを外してからでないとタイヤは抜けないので
3か所部品を外す。
ついでにブレーキパットも点検 まだいける。
ブレーキパットのみ交換でもタイヤを外さなければならないので点検しておく事。
明日タイヤが届くので、普段、磨けない個所を磨き
泥を洗浄して本日おしまい。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
リヤタイヤはボルト5本で止まっているだけ(車と同じ)
左側マフラーカバーを外してからでないとタイヤは抜けないので
3か所部品を外す。
ついでにブレーキパットも点検 まだいける。
ブレーキパットのみ交換でもタイヤを外さなければならないので点検しておく事。
明日タイヤが届くので、普段、磨けない個所を磨き
泥を洗浄して本日おしまい。
フロントフェンダーは半回転して外すので傷が着かないように
ガムテープで保護してから作業するように。
キャリパー後ろのビス2本で止まっているカバーを外し手から
フェンダー本体ビス4本を外し後ろに半回転して外し。
キャリパーの順でタイヤを外す。