SW1のエンジン組替も終わり。
昨日、入庫したFZR1000(3GM)長期放置車には慣れているが
やっぱり、実物を見れば気が滅入る。
さて、エンジン始動から始めるか?ブースター繋いでセルを押す。
何とか、エンジン始動しました。どこから手を付けようか。
時間はたっぷりあることだし。ぼちぼちします。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
SW1のエンジン組替も終わり。
昨日、入庫したFZR1000(3GM)長期放置車には慣れているが
やっぱり、実物を見れば気が滅入る。
さて、エンジン始動から始めるか?ブースター繋いでセルを押す。
何とか、エンジン始動しました。どこから手を付けようか。
時間はたっぷりあることだし。ぼちぼちします。
SW1 フォーク、ギヤシャフトが折れていた。
部品を注文したが廃盤のため、ボルティのカム、ギヤシフトを
流用する事に。さぁ組み付け。リターンミッションになるけどしようがない。ついでにベルトからチェーンに交換のため、
ギヤシャフトも交換。左がボルティ 右がSW1のギヤシャフト
違いが判るかな?