チョーク破損ビスSW1から流用、キャブ組み付けプラグ交換
エンジン始動、左チャンバーに溜まっていたガソリンが噴き出る。明日、天気が良ければ試乗。
SW1フロントフォークOHに掛かり、ジャイロXエアークリーナーの作成で本日終了。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
チョーク破損ビスSW1から流用、キャブ組み付けプラグ交換
エンジン始動、左チャンバーに溜まっていたガソリンが噴き出る。明日、天気が良ければ試乗。
SW1フロントフォークOHに掛かり、ジャイロXエアークリーナーの作成で本日終了。
SW1、ビッグボーイのエンジンまったく一緒だと思いきや・・・形式NJ45Aじゃっかん違った。クランクケースの違い
4速と5速ミッションの違いだと思う。
組み換えを諦め。フレームに搭載(ピッタシ)OK
チェーン駆動に組み換え決定(エンジン仮組)また降ろしてフレームの塗装にかかります。
ガンマ,エンジン始動しない。左マフラーからガソリンが噴き出す。
半年以上は始動してなかったので、キャブからのオーバーフロー?
キャブをOH、キャブ側に付くチョークボルトが折れていたので
この際、ホース類その他も交換。部品待ちなので他の作業します・