記事一覧

クイックデリバリー

ファイル 1697-1.jpgファイル 1697-2.jpgファイル 1697-3.jpgファイル 1697-4.jpgファイル 1697-5.jpg

塗装の為部品を外しました。
さて何色にしようかな?・・・

夏野菜 いただきました

ファイル 1696-1.jpg

店の前で季節の野菜が育っています。
一年中、早朝、夕方、それ以外にも
手早くサクサク手入れをされている姿がかっこいい。
この暑さのなかでも青々と育つ葉っぱ、
なすびの紫、ズッキーニの緑、大好きな無花果。
獲れたての野菜は透き通るように美しい。
今日もカゴいっぱいいただきました。
ありがたいなぁ。。。

パンプキン洗車

ファイル 1695-1.jpgファイル 1695-2.jpgファイル 1695-3.jpg

ほったらかしのF100、久々の洗車と荷台の整理しました。
洗えば黄色のメタリックが綺麗です。
普段からカバーをかけておかないとな。

エルフ ライト球交換

ファイル 1694-1.jpgファイル 1694-2.jpgファイル 1694-3.jpgファイル 1694-4.jpgファイル 1694-5.jpg

HID球に交換したのは良いが・・・
メーターパネルのハイビームランプが点灯しない。
もとの球を入れて点検、点灯する?・・・
ヒューズが切れて入れ替えても切れる。
アマゾンで購入した安い中国製だから?
返品です。
交換作業が無駄でした。
安いのはやっぱり駄目でした。

ジョルノ パンク修理

ファイル 1693-1.jpgファイル 1693-2.jpgファイル 1693-3.jpgファイル 1693-4.jpg

空気不足だと思っていたら、タイヤ溝から空気漏れパンクでした。

ホンダトゥディ、オイル交換

ファイル 1692-1.jpgファイル 1692-2.jpgファイル 1692-3.jpgファイル 1692-4.jpgファイル 1692-5.jpg

キーレスエントリーを取り付けしようと頑張りましたが?・・・
モーターの入る隙間が全然ありませんでした。
取付断念です。
オイル交換しました。

ゼファー修理

ファイル 1691-1.jpgファイル 1691-2.jpg

シリンダー、スリーブを入れてホーニングに時間が掛かっています。
バルブシール交換と洗浄しました。
シリンダー早く出来ないかな!

過去ログ