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トディ 整備

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エアクリ、駆動系、キャブをばらして点検。
駆動系は問題なし、キャブレターは中が固着してました。
交換部品、エアクリ、プラグ、ブーツ、バッテリー、オイルでした。洗車して完成です。

DIO 整備

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エアクリ、駆動系、キャブ点検。
クラッチ、前後タイヤが減っていたので交換。
キャブレターは汚れていたが中は綺麗でした。
交換部品、フロントブーツ、バッテリー、タイヤ、クラッチ
オイル、シート張替えでした。

ホーネット DIO

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メーターワイヤーを交換でホーネット完成しました。
リッターバイクから比べれば非力ですが、試乗すれば4気筒の
スムーズな吹け上りと独特の排気音が魅力です。「いいかも」
DIO、バックファイヤーで入庫?
症状はマフラーから爆発音、最近オイル漏れの跡がある、信号待ちでエンジンが止まるがセルで始動するが大丈夫か?
エンジンはセルで一発始動するが軽い。
オイル点検、オイルゲージを緩めるとプスーと圧が抜ける?
オイル量はほぼ無い。プラグを抜いて圧縮比を測る、6しかない。
メーカー12、半分しかない。ピストンリングかな?
キャブも点検清掃して、このまま潰れるまで乗る事に決定しました。

カブ90 キャブOH 磨き

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キャブのオーバーフローはシールの劣化が原因でした。
純正シールキットで解決しました。
腐蝕部分をひたすら磨きだいぶ綺麗になりました。
レッグシールド交換するか思案中です。

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