記事一覧

ガンマ キャブ取り付け

ファイル 268-1.jpgファイル 268-2.jpgファイル 268-3.jpgファイル 268-4.jpgファイル 268-5.jpg

チョーク破損ビスSW1から流用、キャブ組み付けプラグ交換
エンジン始動、左チャンバーに溜まっていたガソリンが噴き出る。明日、天気が良ければ試乗。
SW1フロントフォークOHに掛かり、ジャイロXエアークリーナーの作成で本日終了。

SW1 エンジン搭載

ファイル 267-1.jpgファイル 267-2.jpgファイル 267-3.jpgファイル 267-4.jpgファイル 267-5.jpg

SW1、ビッグボーイのエンジンまったく一緒だと思いきや・・・形式NJ45Aじゃっかん違った。クランクケースの違い
4速と5速ミッションの違いだと思う。
組み換えを諦め。フレームに搭載(ピッタシ)OK
チェーン駆動に組み換え決定(エンジン仮組)また降ろしてフレームの塗装にかかります。

ガンマ キャブOH

ファイル 266-1.jpgファイル 266-2.jpgファイル 266-3.jpgファイル 266-4.jpgファイル 266-5.jpg

ガンマ,エンジン始動しない。左マフラーからガソリンが噴き出す。
半年以上は始動してなかったので、キャブからのオーバーフロー?
キャブをOH、キャブ側に付くチョークボルトが折れていたので
この際、ホース類その他も交換。部品待ちなので他の作業します・

カタナ 内燃機屋に出す

ファイル 265-1.jpgファイル 265-2.jpgファイル 265-3.jpg

ブロックホーニング、ヘッド面取り内燃機屋に10日位は返って
こないので工場が広く使える。SW1に掛かります。

カタナ 内燃機に出す

ファイル 264-1.jpgファイル 264-2.jpgファイル 264-3.jpg

カタナ腰上部分を内燃機屋に出す、10日はかかりそうです。
工場にスペースができました。SW1にかかります。

過去ログ