30年も経過すればカウルの劣化 ボンドでで強化しながらの修理です。フレームの塗装も終わりエンジン整備して積むだけ、
フロントホークのOH簡単なはずが前オーナーとんでもない修理をしてました。
インナーチューブのトップキャップの下ナットインナーチューブを斜めに入れていたため、抜くのに苦労しました。
インナーチューブは廃番の為、内燃機屋に持ち込みタップの切り直しで完成まで時間がかかりそうです。
リアショックはオイル漏れが無いので分解して塗装しました。
燃料ホースは当然交換です。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
30年も経過すればカウルの劣化 ボンドでで強化しながらの修理です。フレームの塗装も終わりエンジン整備して積むだけ、
フロントホークのOH簡単なはずが前オーナーとんでもない修理をしてました。
インナーチューブのトップキャップの下ナットインナーチューブを斜めに入れていたため、抜くのに苦労しました。
インナーチューブは廃番の為、内燃機屋に持ち込みタップの切り直しで完成まで時間がかかりそうです。
リアショックはオイル漏れが無いので分解して塗装しました。
燃料ホースは当然交換です。