記事一覧

7月25日 琵琶湖にてウエイク

ファイル 515-1.jpgファイル 515-2.jpgファイル 515-3.jpgファイル 515-4.jpgファイル 515-5.jpg

天候 曇り、波 穏やかウエイク日和。
知り合いの家族6人。夏休みに入ったので長男がウエイクしたいとの事で、本日2回めの挑戦となりました。
2年前は長女が立てて、長男が立てなかったので今年こそ立つぞ。
浜辺でボードをつけ立ち方の練習から。さすが3人を浜で
引っ張ったらしんどい。
いざボートで引っ張る事に。ロープを短くして、長女から難なく立ち上がったが、10kmのスピードが怖くて断念。
浜から15mmほど沖 次は二男が挑戦、ロープを掴んで船から
5mm離れた時点で。ワニがおる、と、叫ぶので断念。
いよいよ 2年前はビビりの長男の挑戦 
3回目で立ちました。
2年前は立てなかったのに。この満足そうな顔。
今度挑戦するときは、目線を少し上にしてね。
65歳のじいさんに、楽しい1日 遊んでくれてありがとう。

コメント一覧