記事一覧

久しぶりのツーリング

ファイル 367-1.jpgファイル 367-2.jpgファイル 367-3.jpgファイル 367-4.jpgファイル 367-5.jpg

12日(土)すごく天気がいいのでハーレー試乗がてらボートのシート被せるついでに卵を買いに琵琶湖までツーリング。
夏も終わり湖西道路は空いていると思っていたのに坂本あたりが渋滞?紅葉か(なっとく)コーヒーを飲んで卵買って帰るか。
GSXブレーキホースも届きいざ組み付け、TRキャブ取り付けたため燃料不足解消に、社外燃料コックを付けるつもりでいたけど2万円もするし在庫が無いので入荷待ち、待ってられないのでビモータ用に買った燃料ポンプを取り付け始動。今のところ異常なしこれで解消なるかな?

コメント一覧