記事一覧

ルーン 修理完了?

ファイル 1163-1.jpgファイル 1163-2.jpgファイル 1163-3.jpg

青ルーンから取り外したノックセンサーを交換して試乗した時は
点灯してたのに翌朝,試乗したら点灯しない?
ECUを解除してから今日100kmほど試乗しました。
点灯しなくなりました。
点灯していたノックセンサーを青ルーンに取付試乗しましたが
点灯しませんでした。
ノックセンサーは正常でした。
試乗して解ったのはシールドの緩みネジが1本欠落してました。
緩み止めを塗って締め付けて取り付けました。
原因が不明のまま納車します。(倒したのが原因か)
何度バラシテ組付けたか?暫らくはルーンを触りたくない。
カバーを外しているときのルーンはブサイクだけど付けたら
やっぱり奇麗なバイクです。

コメント一覧