記事一覧

USA セントルイスヘ

ファイル 910-1.jpgファイル 910-2.jpgファイル 910-3.jpgファイル 910-4.jpgファイル 910-5.jpg

食事後、セントルイスまで私がドラバーに雨に変わり
黒い雲が下に立ち込める。すごい雨で前が見えない!
同乗者のざわめき、前方は快晴なのに?周りは暗くなるばかり、左側に
竜巻が発生してるではないか・・(テレビを見ているみたい)
回りを見まわしたらほかにも竜巻が・・・・
早くここを抜けたいが、豪雨で前が見にくい。他の車は路肩に避難している。
同乗者からは日頃の行いが悪いと言われ運転している本人は必死。
今度は屋根からすごい音が、雹が降ってきた、フロントガラス割れないかな。やっと抜けたと思ったら今度は前方に砂嵐が発生。
砂嵐の中をスピードを落としながら通過。
砂嵐をなめてた!まったく見えないし看板が路肩に倒れていて
当たらなかったのが不思議。パーキングに飛び込み避難。危なかった。
STゲートウエイ見学、川は増水で反乱してるし、カージナルスタジオもシートで覆われていました。大雨、道路は事故渋滞で、おまけにモーテル見つからずスーパーの不味い食事。モーテル着AM2時30分
昼から最悪の一日でした。
この日はこのあたり一帯がすごい嵐だったそうです。
テレビニュースでやってたそうです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー