記事一覧

なんといえば・・・

ファイル 713-1.jpg

倉敷からの帰路、龍野西SAでタイヤの空気圧を見てもらい、
有名な「塩大福」を土産に川西の友人宅に向かう。
機嫌よく走っていたのもつかの間、三木IC過ぎたころ、
なんとなくフラフラするなぁ、風か?っと思ったとたんアレ?
リア右パンク(>_<)!!
JAFさんを待つ1時間余り、NEXCOの方が確認に来られ
「熱中症防止に」と冷たいお水を2本置いて行かれました。
驚きと感激と感謝。

それにしてもJAFさんの手際の良さに脱帽です。
3台到着、私の車を挟み込むように作業開始。
あっという間に積み込み完了。レスキューは時間との闘いだ
ということを目の当たりにしました。

遅くまで待っててくれたタケちゃんご夫婦、愛犬トモちゃん
ありがとう。
長い一日でした。。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー