記事一覧

友人宅訪問がとんでもない事に?

ファイル 483-1.jpgファイル 483-2.jpgファイル 483-3.jpgファイル 483-4.jpgファイル 483-5.jpg

久々のお休み。朝から売り物のハーレー試乗がてら川西の友人を訪ねることにしました。友人宅で出迎えてくれたのは、愛犬トモと奥さんだけでした。旦那は?友達と朝から温泉との事、奥さんがTEL
今着いて食事してるとこ。お前も来い。今田温泉まで一時間位との事。いざ出発したのはいいが三田篠山今田温泉だけしか聞いていないのでさっぱり道がわからない。まあ聞きながら行けば何とかなるか?消防署、スタンド、道の駅などで聞きながらやっとたどり着きまずは食事してから風呂のつもりが。
待ちすぎてもう帰るで(-"-)、え~っ?!俺は入らんと帰るんか!
ここの風呂は広いしきれいでいいよ。  
  こんだ薬師温泉ぬくもりの郷 
  篠山市今田町今田新田21-10

コメント一覧

小島 豊 2017年06月06日(火)12時53分 編集・削除

その節は、お疲れ様でした。
次回は、お風呂はいりましょう!!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー