記事一覧

HD 完成か?ドラッグスター車検

ファイル 250-1.jpgファイル 250-2.jpgファイル 250-3.jpgファイル 250-4.jpgファイル 250-5.jpg

今晩、試乗するつもりでしたが、クラッチ調整をしなければいけないのでしばらく試乗はおあずけ・・・・・
ドラッグスター車検で入庫。最近、見かけなくなったバルカンマフラーを純正に交換、明日中に車検を受けなくては明後日は雨予想
朝一から作業するぞ、CBR250RRはシールド待ち今週中には仕上げなくては、SW1エンジンのエンジン組み換えもまだ、ベンツのクーラー交換もまだ、(ゴールデンウィークまでには作業を終えたいな)
あ、電話(GSXR1100カウル塗装)ができたとの事(最悪)作業スペースが無いのに・・・・・ベンツが作業場に入らない
BMWR100RSの修理忘れてた。なんこかなるさ(なんともならないぞ)
明日から頑張らなくっちゃ?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー