記事一覧

やっちゃいました。次のレストア車はSW1

ファイル 216-1.jpgファイル 216-2.jpgファイル 216-3.jpgファイル 216-4.jpgファイル 216-5.jpg

昨日ブログ更新できなかったのは、神戸にSW1を引き取り後
Todayの納車など忙しかったのでまとめて二日分!!
まだHDも完成していないのに、SW1を買っちゃいました。
エンジン不動?(まだセルも回していない)
一応、部品は揃ってるので何とかなりそう
神戸のnさん、寒い中ジジイの立ち話付き合っていただきありがとうございました。このSW1復活させますので、
ブログにて進捗状況を見守ってください。まだボデーカラーは決めていませんが(ピンク、みずいろ、朱色、)とにかく変わったツートンカラーになると思います。
四月から東京での仕事頑張ってください。
また乗ってみたいなと思うようなバイクに仕上げたいと思いますので楽しみにしていてください。(派手になるかも)?
ありがとうございました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー