記事一覧

HDケチケチレストア奮闘記

ファイル 201-1.jpgファイル 201-2.jpgファイル 201-3.jpgファイル 201-4.jpgファイル 201-5.jpg

寒さは昨日よりはまし、どんより曇った天気、
あ~ぁ気がめいる。スカッとした晴天はいつ来るのかな?
ホームページに掲載する写真がなかなか撮影できない。
(やる気を起こせばできるのに)年のせいでバイクが重い。
(64歳にはきつい)いつまでビッグバイク乗れるのかな?
今日は愛車の紹介、CB750K、ビモータYB6、
CBは値打ちがないとよく言われます。クランクケースを破損したので、解体のエンジン乗せ換え、キャブはCR、電装はフルトラに変更
(本人が気に入ってるからいいのにね)
オリジナルにはこだわりなし(機嫌よく走ればいい)
YB6はフレーム、カウル以外、レース用に改造したけど
最新のバイクにはかないません。(でも塗装では負けてないぞ!)
こかしたので塗装に出しています。
HDはプライマリーカバーを外して終了。(進みがのろい)
明日はエンジン下ろせるといいな!!!
明日からは題名変更?(HD亀奮闘記)いいね!!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー