記事一覧

SW1 車体に組付け    

ファイル 1327-1.jpgファイル 1327-2.jpgファイル 1327-3.jpgファイル 1327-4.jpg

いよいよ車体にカウルを組みつけていきます。
サイドカウル、タンク、の順に組むのですが・
問題が発生アクセルワイヤーのとりまわしがおかしかったのでタンクを外し調整、ここまでは何とかきましたが?
レッグシールド取り付け時にステーが若干合わない、無理して取り付け可能ですがカウルが割れる恐れがあるので調整しながら組付けでやっとここまで来ました。
やっぱり最初から付いていたステーを使用しないと痛い目に遭いました。途中ですがシートを置いてみました。
車体との色合いもバッチリです。と思っているのは私だけかも!
SW1何台もレストアしているのに淡色は初めてです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー