記事一覧

次のSW1は何色かな。

ファイル 1324-1.jpgファイル 1324-2.jpgファイル 1324-3.jpgファイル 1324-4.jpgファイル 1324-5.jpg

SW1さて今度は何色にしようかな?
レッグシールドひび割れマフラー錆タンククリアー剝がれ
フロントブレーキ固着、キャブレターOH後エンジン始動確認
します。先ずはカウル外していきます。

SW1 10月9日

ファイル 1323-1.jpgファイル 1323-2.jpgファイル 1323-3.jpgファイル 1323-4.jpgファイル 1323-5.jpg

塗装に出していたホイル、カウルが出来上がってきました。
タイヤ、ベアリング交換後取り付けました。
今回の色はジャガーのシャンパンゴールドに塗装しました。
後組み付けとシートの色を決めないと・・・・
さて、どんな色目になることやら乞うご期待。

琵琶湖にて

ファイル 1322-1.jpgファイル 1322-2.jpgファイル 1322-3.jpg

白髭神社までノンストップで来ました。
ウエイクの後はウエイクサーフィンの練習・・・
時速13kmでの運転は疲れます。

琵琶湖

ファイル 1321-1.jpgファイル 1321-2.jpgファイル 1321-3.jpgファイル 1321-4.jpg

食事も終わり下のアヒルに餌をやり、ボートまで湖面に突き出た喫茶店はカップルに人気店です。おっさん、おばはんの私たち場違いかな、ウエイクで白髭神社までノンストップです。

琵琶湖

ファイル 1320-1.jpgファイル 1320-2.jpgファイル 1320-3.jpgファイル 1320-4.jpgファイル 1320-5.jpg

10月なのに30度の日々琵琶湖に行くぞ!
10月7日個性道路に入ったとたん後悔・・・
曇り、気温22度中止にしたら良かった。ここまで来たらしようがない。午前中、曇り、湖面は凪でベストコンデション。
今日は対岸の近江八幡の喫茶店まで遠出、
運転はOさん、らくちん
今津から1時間 ボートを店の下に着岸 何食べよかな?
待ってる間に記念写真。

過去ログ