記事一覧

ホーネット250 組み付け

ファイル 1094-1.jpgファイル 1094-2.jpgファイル 1094-3.jpg

塗装したフレームに組み付け。
リアキャリパーを組みエアー抜きも終わったころ、
フロントフォークのインナーが届いたので組んでから取り付けました。インナーはゴールドにしました。
後はライト周りと配線処理した後に電装系の点検。
明日にはエンジン始動確認だけです。

ホーネット250 フレーム塗装の準備

ファイル 1093-1.jpgファイル 1093-2.jpgファイル 1093-3.jpgファイル 1093-4.jpgファイル 1093-5.jpg

フレームを塗装するので配線の配置をカメラで撮影しました。
組む時に間違わないように!
配線外してエンジンを下せばおしまいです。

ホーネット250 キャリパー塗装

ファイル 1092-1.jpgファイル 1092-2.jpgファイル 1092-3.jpg

キャリパーは赤色にしました。チェーンが届いたので組み付け
だんだん形になっていきます。

ホーネット250 キャリパーOH

ファイル 1091-1.jpgファイル 1091-2.jpgファイル 1091-3.jpgファイル 1091-4.jpg

ブラストガ終わったキャリパーを塗装する前にピストンを磨き、
オイル、ダストシールを交換して組んでから塗装します。
何色にしょうかな?

ホーネット フォーク、キャリパーOH

ファイル 1090-1.jpgファイル 1090-2.jpgファイル 1090-3.jpgファイル 1090-4.jpgファイル 1090-5.jpg

フロントフォークOHですが、オイルシールが抜けなくてかなり苦戦しました。キャリパーOH、どちらもオイルは酷い状態でした。
キャリパーはシール交換後ブラスト処理しました。

スズキ650 トライク

ファイル 1089-1.jpgファイル 1089-2.jpgファイル 1089-3.jpgファイル 1089-4.jpg

スカイウエーブ650をトライクに改造車が来店。
派手なトライクです。
最近は電飾で飾ったサイドカー、とにかく変わったバイクの来店が多くなってきました。
【店のオーナーの変わってるから仕方ない」

過去ログ