久々のV100 タイヤ交換するのに外す部品が多いからやりずらいバイクです。「通勤快速」一世を風靡したバイク
とにかく速い。
エアクリボックス、インナーフェンダー、マフラーの順で外します。
何でこの構造になったのかなスズキさん。
良い点はエンジン積み替えは楽です。
バイクのことを気ままにつづった日記帳。
久々のV100 タイヤ交換するのに外す部品が多いからやりずらいバイクです。「通勤快速」一世を風靡したバイク
とにかく速い。
エアクリボックス、インナーフェンダー、マフラーの順で外します。
何でこの構造になったのかなスズキさん。
良い点はエンジン積み替えは楽です。
エンジン載せ替えたDIO。エンジンが掛からないプラグ外して
点謙、濡れてる?セル回したら乳化したオイルが噴き出る。
インマニ外してクランク確認、水がたまってる。水を抜きパーツクリナーで洗浄後2STオイルをクランクに注入。
エンジン始動かかりました。
部品取りで貰ったバイク、キャブ上部から雨水が入ったんだろう!
MGはオルタネーター、ラジエターが付きました。
エンジン掛かればいいが?