記事一覧

カルマンギアー ストッパー

ファイル 687-1.jpgファイル 687-2.jpgファイル 687-3.jpg

ドアストッパー取付 内装フロント足回りが完成しました。
センターピラーを磨きリアゴムを待つだけ。
明日にはリアガラスモールゴムが入荷予定。
今週中にはほぼ完成する見込み、やっと先が見えたかな・・
来週には12V仕様とエアコン取り付けの為、電装屋に持込ます。

カルマンギアー ドアストッパー取り付け

ファイル 686-1.jpgファイル 686-2.jpgファイル 686-3.jpgファイル 686-4.jpgファイル 686-5.jpg

内貼りドアストッパー取付だけで一日かかりました。
ストッパーをピラーと合わせながら加工しボンドとビス留め
今日もあまり進展なしで~す。

CD125 問い合わせ

ファイル 685-2.jpgファイル 685-3.jpgファイル 685-4.jpgファイル 685-5.jpg

5月4日、ハーレー883・2台で琵琶湖までツーリング。
卵、鶏肉を買って来ました。
店に戻ると電話が鳴っていましたが、休みのため出ませんでした。
翌朝メールを確認してみたらCD125の件で質問が。
昨日の電話はこの件か・・
内容は、
以前ヤフオクに出展していたCD125、まだ販売中か?
ミッション4速からリターン5速ミッションに組み替え可能か?
エンジンを載せ替え又はミッション組み替えた値段の相談でした。
なかなか手が離せないのでメールではなく電話が助かります。
知人のCB125、キックが下りないエンジンがあるから部品取りに使っていいよとの事で入庫しましたが、連絡してから返事がありません。カルマンが終わってから組み直すか・・・
タケちゃんへ、病気じゃないよ忙しくてブログ更新できないだけです。またね!

カルマンギアー 組み付け奮闘記

ファイル 684-1.jpgファイル 684-2.jpgファイル 684-3.jpgファイル 684-4.jpgファイル 684-5.jpg

モールの取り付けも終わり、外装は一通り終了しましたが・・・
ドアストッパー取付ピンが抜けないためにドアを外す羽目になりました。ガックリ・・・

カルマンギアー 組み付け再開

ファイル 683-1.jpgファイル 683-2.jpgファイル 683-3.jpgファイル 683-4.jpgファイル 683-5.jpg

ゴールデンウイークも終わりカルマン再開です。
ウインドーモール、ゴム、サイドモール、アンテナ、など取り付け
徐々に進展はしていますが、注文し忘れた部品の発注などで、
ドアガラス、リアガラスなどの取り付けがデキない状態になっています。

過去ログ