記事一覧

湖西線 安曇川駅 多楽福

ファイル 509-1.jpgファイル 509-2.jpgファイル 509-3.jpg

ウエイクの帰り 友人、矢原さんの店に立ち寄り餃子のお持ち帰り
今年4月開店、中華料理店 多楽福 仕事してる姿を撮りました。
頑張ってるね!お持ち帰りの冷凍餃子50個入りで¥1000
安いしおいしいです。
高島市に来られた時はお立ち寄りしてください。
安曇川駅下車3分です。定休日(木曜)

5年ぶりのウエイク できるかな?

ファイル 508-1.jpgファイル 508-2.jpgファイル 508-3.jpgファイル 508-4.jpgファイル 508-5.jpg

結婚してからウエイクをしてなかった朋さん。
年齢?まだまだ元気 どんだけ引っ張ったら倒れるの?
最後はジャンプを決めて、本日終了。
後輩のまゆちゃん 朋さんの滑りに脱帽。
孫の連ちゃん、負けてるよ!

7月9日 2度目のウエイク挑戦

ファイル 507-1.jpgファイル 507-2.jpgファイル 507-3.jpgファイル 507-4.jpgファイル 507-5.jpg

まゆちゃん、昨年、初めて友人5人とウエイクに挑戦して
立つまでできたそうです。滑るまではできなかったそうです。
私、友人の娘さん 朋さんに誘われて2度目の挑戦。
まずは、立ち方と滑っているときの姿勢、目線の説明からの説明
いざ、本番、何とかさまになりました。
朋さんの滑りにビックリしたそうです。
うちのメンバーでナンバーワンクラスです。

過去ログ