記事一覧

友人宅紹介

ファイル 373-1.jpgファイル 373-2.jpgファイル 373-3.jpgファイル 373-4.jpgファイル 373-5.jpg

今日は60インチテレビが配達されるとの事で愛犬トモとお留守番。前から聞いていたけれど飾れないものがやっとお披露目(みんな箱から出ておいで)じゃ~んスヌーピー同じものがほとんどないそうです。(娘さん二人の趣味ではありません)すべて奥さんが集めました。友人の趣味は夫婦でチケットを購入しアメリカ全州をレンタカーでぶらり旅。(全州制覇達成)趣味はカメラ、バイク、車だったのに?今は農作業。後することはルート66を車で走破だけ(少し前まではバイク)だったのに、一緒に行こうと誘われました。短い人生何でも挑戦するぞ。

年末恒例の干し柿

ファイル 372-1.jpgファイル 372-2.jpgファイル 372-3.jpgファイル 372-4.jpgファイル 372-5.jpg

恒例の干し柿が軒下に吊るし今年も残りわずか
今日は休んで友人宅に訪問、転居して早1年やっと荷物の整理もつき、庭には芝生が有り、車庫には自作の物入れ、近くには知人の
農地を借り本格的に農作業。自宅には収穫した黒豆、南京、サトイモ、じねんじょ、薩摩芋など色々早速庭で焼き芋をごちそうに。
今の時期はたまねぎ植え充実した老後ライフを楽しんでいます。
(僕には無理)

過去ログ