記事一覧

バイク屋OPEN!! カフェはまだ・・

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpgファイル 46-3.jpg

並びました!
ドゥカ、バルカン、ルーン、K0、ゼファーetc・・
やっとバイク屋さんらしくなりました。

着工からかれこれ半年・・
道行く人々の「いったいなにが出来るんや?」みたいな冷たい視線の中、ひたすら工事!工事!の数ヶ月。
移転はここにおいで、と言って下さった東自動車さん
やりたいこと全部叶えてもらった工務店さんと業者さん、
そして、強力な助っ人大親友のタケちゃん、
毎日毎日わがまま言ってごめんなさい。
皆さまありがとう、ありがとう。
うっ・うっ・・(泣)

まだまだ細かい作業は残っていますが
「そろそろ店開けて~」の声にとにかくカタチつけました。
はいつでも気軽にのぞいてくださいね!

過去ログ