記事一覧

クイックデリバリー

ファイル 1532-1.jpgファイル 1532-2.jpgファイル 1532-3.jpgファイル 1532-4.jpgファイル 1532-5.jpg

前使用者はクリーニング屋と思う。
ハンガー掛けが有り室内が意外と綺麗です。
室内にはスライドオアー、
難点と言えば板金箇所が多いのと貨物室に窓無し。

クイックデリバリー

ファイル 1531-1.jpgファイル 1531-2.jpgファイル 1531-3.jpgファイル 1531-4.jpgファイル 1531-5.jpg

平成15年3月 走行距離124000Km オートマ ジーゼル3000cc
前後、凹み有り。自走可能
10年保管にしてはブレーキ固着していない。
シートベルトが切断されてます。シート破れ
貨物室窓無し。バックカメラ有り。
バンパーは修理か交換。ダイナのバンパーで合いそうかな?

トヨタクイックデリバリー購入

ファイル 1530-1.jpgファイル 1530-2.jpgファイル 1530-3.jpgファイル 1530-4.jpgファイル 1530-5.jpg

半年前からオークションで値段調査依頼していたにもかかわらず返事が有りませんでした。
先日、尋ねたところ・・・あるでとの事。社長忘れてると思うは!
別の保管場所に10年位前に保管したのが有るはず。
10年前にはエンジン始動して調子は良かったとの事でした。 
昨日、入庫エンジンはバッテリー交換で始動、ブレーキ、灯火類
異常なし。
大きな事故歴もなく、あちこち凹みが有りますが状態は良い。
キッチンカーかキャンピングカーのどちらかに改造していきます。
さてどうなる事やら・・・

過去ログ