記事一覧

ハイゼット4WD

ファイル 1433-1.jpgファイル 1433-2.jpgファイル 1433-3.jpgファイル 1433-4.jpg

ダッシュパネルを外し室内洗浄しました。
ETC.ナビゲーション、ドラレコ、キーレスエントリーなどの
取り付けがやっと終わりました。
後はクーラーです。今年は無しで行きます。

ジェットスキー 

ファイル 1432-1.jpgファイル 1432-2.jpgファイル 1432-3.jpgファイル 1432-4.jpg

電機水道工事が出来ていないのでキャブ担当大さん
愛車キャラバンにでかいタイヤを装着したは良いが
タイヤがボディにあたるのでインナーを外す羽目になりました。
埃だらけのジェットスキーとF100 広いと思っていた駐車場も
狭く感じます。
BMWは27日に納車予定です。

店舗 工場

ファイル 1431-1.jpgファイル 1431-2.jpgファイル 1431-3.jpgファイル 1431-4.jpgファイル 1431-5.jpg

倉庫内作業場ができつつ有ります。
倉庫横の被災もほぼ出来上がりました。
トイレ、棚、コンプレッサーなど配置できましたが水道配管と
動力電源、コンテナ、光ケーブルなどまだ工事が進んでいません。
いつできるのかな・・・

過去ログ