記事一覧

KTM 50 磨き

ファイル 1275-1.jpgファイル 1275-2.jpgファイル 1275-3.jpgファイル 1275-4.jpg

当店、長期放置のKTMを磨きました。
このバイクは製造終了したので大事にしなくては・・・

ところで・・
誰これ?
ジャガーx300リアブレーキパット交換作業を撮られてました。
自分的にはもっと髪の毛がふさふさだと思ってたのに・・・(-_-;)

ホンダ XR キャブ

ファイル 1274-1.jpgファイル 1274-2.jpgファイル 1274-3.jpgファイル 1274-4.jpg

キャブのOHも終わり外した逆の順番で組付けるだけなのに苦戦しました。
バッテリー補充ご試乗して完成です。

ホンダ XR キャブOH

ファイル 1273-1.jpgファイル 1273-2.jpgファイル 1273-3.jpgファイル 1273-4.jpgファイル 1273-5.jpg

長期放置の為キャブが固着で入庫しました。
キャブを外すのを簡単に考えてました。あまかった・・
シートフレーム、リアショックを外さなければキャブが抜けない
やっとのことでキャブさんこんにちは。

トライク セルモーター空回り

ファイル 1272-1.jpgファイル 1272-2.jpgファイル 1272-3.jpgファイル 1272-4.jpgファイル 1272-5.jpg

セルのワンウエィクラッチの交換ですが、
マフラーを外さなければセルが抜けない。

ジャガーx300 コイルバネに奮闘

ファイル 1271-1.jpgファイル 1271-2.jpgファイル 1271-3.jpgファイル 1271-4.jpgファイル 1271-5.jpg

最初のウインチは見事に壊れたので2個目購入。
バネとウインチの間にパンタグラフジャッキをかまし再挑戦
今度は楽に入れる事が出来ました。

ジャガーx300 2tウインチ

ファイル 1270-1.jpgファイル 1270-2.jpg

ジャガーコイルバネを入れるのに必要な特殊工具が無いので、
2tウインチを使用している画像をネットで見つけ早速試しましたが見事にウインチが壊れました。(>_<)

過去ログ