記事一覧

アディバ キャブ

ファイル 1192-1.jpgファイル 1192-2.jpgファイル 1192-3.jpg

キャブの不調はセンサーの配線のショートと加速ポンプのめずまりが原因だと思われる。
エンジン始動も良くなりスムーズに加速してる。
タンクからの漏れがあるので修理後試乗します。

ベンツ アディバ

ファイル 1191-1.jpgファイル 1191-2.jpgファイル 1191-3.jpgファイル 1191-4.jpgファイル 1191-5.jpg

B180トランスミッションセンサーの修理も終わり後は取り付けて
テスト走行しておしまいです。
テスト走行も終わり修理完了。
ベンツの修理も終わりほっとしていたらアディバが入庫しました。
キャブレターとフロントホークの修理です。
初めてのバイクなので外し方が解らない。
簡単な修理だと思っていたら、シート外してキャブレターが出てくると思いきやタンクが下に・・・
タンクをずらしキャブレターにたどり着きました。
キャブのセンサー線がむき出しで接触不良してたと思われます。
今日はここまでです。

過去ログ