記事一覧

SW1 エンジン載せ替え

ファイル 504-1.jpgファイル 504-2.jpgファイル 504-3.jpgファイル 504-4.jpg

以前、OHしていたエンジンを載せ替えです。
新しいエンジンはクランクベアリングその他すべて交換済み
さて、これからエンジンを積むか!
エンジンもフレームに収まりキャブを付けて今日はここまで。
焼いたエンジンはSW1完成後
原因、究明のため分解して 
また新しいエンジンに生れ変わります。

SW1 エンジン載せ替え

ファイル 503-1.jpgファイル 503-2.jpgファイル 503-3.jpgファイル 503-4.jpg

SW1乗っていたらエンジンから異音 エンジン焼いたみたいです。
形はかわいいけど、カウル外すのが手間のかかる事
やっとエンジンが見えました。
配線 キャブなどを外しやっと焼いたエンジン下して
以前OHエンジンに載せ替えです。

マグザム バージョンアップ

ファイル 502-1.jpgファイル 502-2.jpgファイル 502-3.jpgファイル 502-4.jpgファイル 502-5.jpg

マグザム メッキパーツ ステップボード取り付け シートも交換
若者向きにバージョンアップしてみました。
苦労した点は、ステップボードやすり片手に削りながら加工
出来上がれば良くなったような気がするのは私だけかな!

ビーノ2シート張替えするつもりでいたけど、スポンジが濡れているので乾くまでおあずけです。 

過去ログ